当院の特徴

当院で提供する矯正歯科治療をはじめとした医療は、次の3点の特徴を持っています。

 

矯正歯科治療専門の豊富な経験と実績

当クリニック院長は、東京医科歯科大学卒業後、15年間、 矯正歯科治療を専門的に手がけてまいりました。その豊富な経験と実績により、歯並びやスマイルはもちろん、顎の位置や顔立ちを整える矯正治療で美容と健康の面からサポートし、患者さんの幸せを笑顔で共に喜び分かち合うことを実現します。

 

老化を最小限にする科学を実践する

長寿化に伴って健康で美しく生きるための科学(抗加齢医学)が近年目覚しい進展を遂げています。当クリニックではこの抗加齢医学を基盤として老化を最小限にするための食事や運動などの生活習慣情報を提供します。また、院長ブログでは顔だけでなく皮膚や髪の毛、長寿など見た目を中心として医学論文に基づいて多くのわかりやすい情報を発信しています。

 

乳がんの脅威に対抗するためピンクリボン運動のサポートをしています logo_j-posh.png

当院は多くが成人女性の患者さんです。女性に多い、乳がんはたとえ初期発見であっても美容面だけでなく心に不安を残します。当クリニックの患者さんの幸せを阻害する乳がんの予防・治療・啓蒙をサポートするため、当院はJ.POSH日本乳がんピンクリボン運動を応援しています。

 当院の特徴について詳しくはこちらへ

 

 

▲このページのトップに戻る