ごあいさつ

工藤写真.jpgこのたびは、ホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。

東北関東大震災直後の2011年6月に、笑顔で成功と幸せの喜びを分かち合える医療機関として港区麻布十番で開業した矯正歯科専門クリニックのフェイストーク麻布十番矯正歯科です。

 

努力して積み重ねてきた素晴らしい経歴や実績だけでなくスマイルなどの見た目の印象はとても重要です。整った顔立ちと美しいスマイルを持っている人はビジネスやプライベートでも成功する確立が格段に高くなります。

 

新しい技術と知識により歯並びとともに顎の位置や形態・顔立ちを整えることが可能になりました。これにより美しいスマイルとともにフェイスラインを整えたいとお悩みの患者さんにお応えする矯正歯科治療を実現しました。これが美容矯正歯科治療です。

 

クリニックは都会の喧騒を離れ静かな公園のそばにあります。靴を履き替えずにそのまま入れる清潔なクリニックで女性も安心して治療を受けられます。

 

歯並びをまっすぐにしてスマイルを美しく魅力的にする歯列矯正治療や、ホワイトニング、歯のクリーニングだけをご希望の患者さんも歓迎です。矯正歯科専門の医院が誠実にあなたの美容と健康をサポートいたします。

 

より安全・安心な矯正歯科治療を受けていただくために歯並びの後戻り3年保証があります。

 

まずは、お気軽にご相談ください。当院のサービスが患者さんのお役に立ちましたら幸いです。

 

 院長の詳しい紹介は院長ご挨拶へ

 クリニックの名前の由来について

 採用している矯正治療技術について

Atsuo Kudoh info@facetalk.jp

 

 

▲このページのトップに戻る